2014年1月4日土曜日

Blogはじめました.

Chunadon Cycle ChapsはこれまでFacebook Pageにて新作と納品の情報をお届けしていましたが、もう一歩前へ、外へ、ということで、Blogもはじめてみることにしました.

といっても、コンテンツが増える訳ではなく、これまで通りの新作・納品情報を重ねてこちらでもお届けすることが中心となりますので、ご覧頂くみなさまにはお好きな方でご覧頂ければと思います.

あ、でも、Blogの形式であるこちらの方が(プッシュで垂れ流さないので)気兼ねなくたくさん書けるかなぁとも思ってます.自然と文字数が増えてしまいそうですがどうぞよろしくお願いします.

Chunadon Cycle Chaps
ちゅなどん@石井美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿