2014年1月16日木曜日

納品:Bike Shop RUN

近いとこからぼちぼちとすすめていきます納品をーーー。

お正月に痛めた腰のリハビリも兼ねて、朝の寒さが和らぐお昼頃に出発して、ぽかぽかお日様を浴びながらまったりライドでィヨコハマへ。

のんびり漕ぐと寒いかもしれない、と厚手のインナーにダウンジャケットを合わせたんだけど、10分も経たないうちにすっかり身体はぽかぽかに。あとは汗だくにならないように、ほんとうにのんびり、のんびり。QOM(*1)をキープしている権太坂も今日はインナーでくるくる低強度。あげない、あげない。

ユザワヤで資材の仕入れをして軽くランチにパンを食べ、Bike Shop RUNへ。
みなとみらいにほど近い(ということは横浜中心部からほど近い)こちらにもアフリカンプリントを納品。

店主カトウさん、客人エガワさんとのお喋りをすっかり楽しんでしまったので写真はなし。こらこら。
ユザワヤで欲しかったものが足りず注文、近日中に入荷の連絡があったらまた横浜へ行くので、そのとき立ち寄ってお写真撮ってきます(テヘペロ

(*1)QOM = Queen of Mountaiin
Garminで取ったログをstrava.comへアップデートすると、各地に設定されているセグメントの走行データを勝手にランキングするシステムがありましてですね、その首位のことを言うんですってよ。おくさま。あ、男性の場合はKOM = King of Mounain ね。
これのおかげでちゅなどんのGarminはすっかり楽しいオモチャになってしまいましたとさ。
最近では女性でもGarminを使う人が増えたのか、女性の自転車乗りが増えたのか、はたまた両方+Stravaの認知度が上がったのか…毎週末になると「Oh!No!あなたのQOMが奪われましたよ!」という悲通知がプッシュでiPhoneに届くようになりました。
いいぞ、もっとやれ。


Bike Shop RUNではフリーペーパー【cycle】を置いてました。わたしこれ好きなんだよね。編集部はみんな女性のようです。オシャレな作り。内容も女性目線の手づくり補給食(サイクリングおやつ)レシピや自転車手芸部、など実際参考にしたいものがあったり。
このフリーペーパー、関西発信なので神奈川県での取り扱いショップは少ないようです。(内容ももちろん関西寄りではありますが、ちゅなどんは関西産なのでまったく問題なく頭にイメージが湧くのですw)
お立ち寄りの際はぜひ手に取ってみてくださいね。無料とは思えないクオリティですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿