2014年3月8日土曜日

明日は大磯でサイクルキャップの産直やります

あとひとつ寝るとーーーおおいそっ☆

ということで、明日の大磯クリテリウム第5戦に向けて、着々と準備をすすめて参りました。と言っても結局ギリギリまでミシン踏んでただけなんですけどw

 前回の大磯クリテで出店のお話をさせていただいたのが2週間前。その時は2週間でものを揃える自信が無く『来シーズンからで』と弱気なことを言ってはみたんだけど、せっかくの楽しそうなお話し(お祭り好き♡)、来年まで寝かせるのは勿体ないぞ、ちゅなどんやればできる子!ということでモリモリ作ったのが大磯スペシャル的な上のキャップ。
こちらは(どのカテゴリになるかは主催の方が決められると思いますが)入賞者の方への副賞としても提供する予定です。もちろん、販売もしますよー。

そして、前回制作分で腰を痛めたせいでまだ納品に行けてなかった分がうちにあった…^^;

冬用に作った耳あてつきキャップはあと4つ。生地はコットンなので耳を内側へ折り込めば普通のサイクルキャップとしてお使いいただけます。
あと少しだけ残ってたカードケースも持って行こう。限定3つですが販売します。

気になるお値段はキャップが3800円。カードケースは1000円。

イベント出店、と言うととっても大げさな感じがしますが、扱っているアイテムがこじんまりしているのでーーー広い会場の隅っこで地味にやってます。ぜひぜひ、どしどし!遊びにきてくださいね。
自分が売り子になって販売するのはまったく初めての体験です。どきどきどき。

明日は大磯ロングビーチでちゅなどんとあくしゅだ!待ってるよー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿