2014年3月4日火曜日

はじめてのイベント出店

もう日も近づいているのですが…Facebookページで告知した通り、3月9日(日)大磯ロングビーチ駐車場で開催される【大磯クリテリウム(第5戦)】になんと!

☆Chunadon Cycle Chapが出店販売を行います☆

せっかくなので新作をこの日に間に合わせたい!と、今日はラーメン休憩とルマンド休憩のみで制作しておりました。
生地は今年になってすぐ仕入れたものだったのですが、この急遽決まった大磯クリテでの出店にぴったりの色柄です。お楽しみに!

他にもこれまで作っていたものも併せて展示販売します。
これまで写真で見て気になってたけどお取り扱いのショップに行くのが遠くて、とか、いつも行くお店に置いてないじゃん、などなどで出会いのチャンスがなかったそこのユーに!気軽に見て、手に取っていただくのに良い機会となりましたらうれしいです。

さぁ、わたしも初めての試みにドキドキです。
レース出る方はもちろん、レース見に来た方、そして、レースしないし、見ないけど(いや、来るからには見て行ってね!)ちゅなどんと握手!って方も、ひろーい会場の片隅でこじんまりやってると思うので見つけてね。

多くの皆様にあそびにきていただけますように。
そして、楽しい一日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿