2014年2月10日月曜日

納品:…&Bicycle

何十年ぶりか、と言われた大雪の中開催されたシクロクロス東京の会場にて納品の儀を執り行ってまいりました。
今回は店主なべさんからの『大きめ多めで』というリクエストにお応えしております。ラーメン屋の『葱多め、背脂少なめ、ニンニク増で』みたいなもんです。It is フレキシブル☆
市販のキャップではちょっとキツくて…という皆様に朗報となりますように。あ、もちろん、通常っぽいサイズのものも(今回は少ないですが)ありますよ。

柄は年始から作ってたアフリカンプリント2種と先日作り始めたばかりの新作☆マルチボーダー2種.
鍔の裏はピンクのチェックです。かわいいよ。

鍔の裏はイエローのチェック。これも好き。

ヘルメットからのぞくvividな柄がポイントのアフリカンプリント。

発色の美しさと個性的な柄ゆき。え?目玉??(笑)

…&Bicycleでお取り扱いのキャップはすべて鍔をちいさくお作りしています。
ぜひ店頭でお手に取って被ってみてくださいね。ちょっとしたことで印象って変わりますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿